ページ

2015年1月20日火曜日

気分悪くなるニュースばかり。民主党代表に民主党破壊一筋のイオンオカダ決定、沖縄県民完全無視の権力の暴力…

まったくウンザリする、この村の態たらく、アホベ晋三!!!

気分悪くなるニュースばかり。民主党代表に民主党破壊一筋のイオンオカダ決定、沖縄県民完全無視の権力の暴力、ネットウヨに意味不明な情けない限りの謝罪のサザン桑田。そして極め付きは阪神・淡路大震災20年追悼式典出席せずに中東に豪華旅行でまたまた莫大な税金ばらまきのアベシンゾー
http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2015/01/post-1e0e.html
2015年1月18日 憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ




あのフランスの風刺紙襲撃事件で西側諸国は「表現の自由を守れ」とかで、「Je suis CHARLIE」ってまるで珍糞漢なプラカード掲げて抗議デモなんかしていたんだが、時間経過とともにますます胡散臭さいっぱいになってきているようで。だいたい、政治風刺にしても「表現の自由」にしても本来的には権力を握る政権に対してのもんだよな。それがフランス政権サイドなんか(ましてや日本国内のメディアをカネで締め上げ、秘密保護法なんて時代錯誤的法律で権力と官僚に都合のいい表現規制やっているアホのアベシンゾーまでが)が表現の自由なんて言ったアホクサさだものね。
で、もともと究極の警察・官僚国家でフランス至上主義のフランスらしくイスラム擁護的なものは逮捕とか弾圧して、その手の側には一切表現の自由を認めていないんだからさすが差別大好きフランス人らしいってことだね。去年のニュースに世界で「もっともフレンドリーな都市、フレンドリーでない都市」(ランキングだけ保存していたんだが、どこの社の記事かがわからない)ってのがあって、フレンドリーでない都市ベストテンにフランスの都市が2位カンヌ、4位パリ、5位マルセイユと3つも入っていたぐらいだ。
まあ、どうでもいいけどね。それにしても気分悪くなるニュースばかりだね。そのトップは、すでに何の興味もない民主党だが、その代表に頭ガチガチ馬鹿岡田克也が決定だってさ。だいたい、小沢魔女狩りに率先するようなクズで、基本的に国民が求めていた民主党を破壊した元凶の一人だろ。しかも、あのフランケン野郎が責任者的立場で主導した選挙で勝ったことがないんだぜ。民主党の政権樹立の立役者である小沢を陥れ、民主党をどんどん縮小化させたクズをまた代表に選ぶってもう民主党に何の意味もないや。まずはこのイオンオカダや野田、前原、ペンギンマンなどの民主党破壊の責任者を追放しない限り民主党の再生なんてあり得ないわ。まあ今回の代表選挙も、イオンオカダ、細野モナマンコスキー、年金だけだがそれもヘタレだった長妻ともどいつもこいつも状態だったしね。
気分悪いのでは、沖縄県民が選挙で示した沖縄の民意も完全無視(まあアベ政権が沖縄県民をコケにしてるけどね)しての辺野古での権力の暴力だね。完全に米軍の犬状態だ。サザンの桑田とプロダクションが紅白歌合戦でのパフォーマンスをクズのネットウヨあたりにアホな抗議された程度で謝罪(しかもその謝罪があまりにも勘違い方向の謝罪で意味不明。褒章の扱いを謝罪してんだが、あんなもの役人が適当に選んでる国民懐柔用おもちゃだろが)したなんてあまりのアホらしさにゲンナリ。元からサザンなんて興味もないし、どこから見てもロックのロの字もない歌謡バンドだから、反権力の気概なんてあるわけないし、Youtubeで見たあの紅白でのパフォーマンスも一種の単なる芸人ノリだったんだろうね。なにしろあの極右自称作家の原作映画「永遠の0」の主題歌唄ってんだよ。
あと極め付きの気分悪さはやはりアベシンゾーだ。天皇皇后両陛下が高齢で寒い中、 阪神・淡路大震災20年の追悼式典に出席する中、「我こそが最高権力者」と自画自賛するアホのアベシンゾーは出席もせずに、贅沢三昧な海外遊びでまたまた外遊で中東へ。まあ日本国憲法破壊して戦争やって国民殺しやりたい奴だから大地震で亡くなった国民のことなど基本的にどうでも良いんだろう。なにしろこの追悼式典は事前に十分判っていること。その中で外遊日程を入れるこのクズ野郎のクズらしいところだろう。まあ、沖縄に対する冷淡な民意無視を見ればこいつの売国クズぶりは明白だけどね。


しかもその上に、日本国民に対しては消費税増税や社会福祉関係削減、福島原発でのキチガイ対応など国民にはカネを出し惜しみするくせに、海外に遊びに行っては莫大なカネをばらまきで、今回も何の必要性もない数千億円をばらまき、エジプトには「活力に満ちた、安定した中東のためにはエジプトが繁栄し、中東の希望の星となるべきだ」と25億ドルを支援。よほどこいつは日本人が嫌いなんだろう。そんな売国クズを首相にするような投票した馬鹿国民がいっぱいなんだから自業自得だが。

0 件のコメント: