ページ

2015年1月22日木曜日

2015/01/21(水)  さすが! 英国の(諜報)知性誌!

“知性誌”は 知っていた
eco com1
com2
“イスラム国”は、米英がデッチ上げた謀略国家だ。
「日本(の安倍阿呆)を脅してカネを巻き上げ…、日本を戦争に巻き込み、自衛隊を戦場で使いまくれ!」  と、米英の戦争屋勢力の本部が“イスラム国”に下命した謀略作戦を“知性誌”は知っていたんだ罠~。
てか、知らないのは日本政府だけ!とかww

戦争もテロも、すべてはヤラセ!
911も、アルカイダも、フセインやカダフィの暗殺も、ウクライナも、イスラム国も、今回の「2億ドル寄越せ!」も、み~んな戦争屋が仕組んだ謀略(ヤラセ)なのだ。この見え見えのヤラセ。 こんな幼稚なヤラセにハメられ、日本全体がテロの標的になってゆく…。
日本は昔から簡単にカネを毟り取れる腰抜け国家だったのだが、その“期待”にこたえるように、今回もノコノコと中東まで出向いて行ってカネをバラ撒きまくる腰抜け国家の脳なし総理。
かくして、またもや数千億円もの無駄ガネと、自衛隊員の無意味な殉死(犬死)と、日本国の無用な見栄が、中東の砂漠に消えてゆく。
てか、数千億円以上の日本国のカネが、CIAやCIAウラ組織=イスラム国に流れていくワケ。
踏んだり蹴ったり。それでも痛痒を感じないニッポン
そんな2015年になるぞ! と、“知性誌”は喝破しているのだ。
(飯山一郎)

0 件のコメント: