ページ

2015年1月21日水曜日

「イスラム国」か、日本人2人の殺害予告映像

日本人2人がイスラム国に捕まって、せっかくの中東訪問の安部首相の足手まといとなったというニュースである。遅ればせながら、ここにもメモしておこう。以下のものである。
「イスラム国」か、日本人2人の殺害予告映像
(日本のダマスゴミはどうやらISISの味方らしいから、この写真の下を見せないでカットしたようだ。)

 【カイロ=溝田拓士】イスラム過激派組織「イスラム国」メンバーとみられる男の映像が20日、インターネット上に公開され、人質にとった日本人とみられる男性2人について、日本政府に計2億ドル(約236億円)の身代金を要求し、72時間以内に支払わなければ2人を殺害すると警告した。

 2人は、昨年8月にシリアでイスラム国に拘束された湯川遥菜はるなさん(42)(千葉市花見川区)と、ジャーナリストの後藤健二さん(47)(仙台市出身)とみられる。(以下省略)


まあ、ISISは懲りずによくやるなというのが第一印象である。

まず第一に、写真にある捕虜の日本人2人の首の当たり、後ろの影などがあっちむいてホイである。スタジオの合成写真のようですナ。

まあ、第一、ナイフを見せられているのに、捕虜の二人は無表情で少しも怖がっていないし、震えてもいない。

ということは、これでしょうナア。
人の影が一致していない

首の影も一致していない

ということは、フォトショップか、スタジオ撮影でしょうナア。


【緊急速報】イスラム国が湯川遥菜・後藤健二ら2名を殺害予告 ⇒ と ん で も な い 事実が発覚 !!!


いずれにせよ、この二人は疫病神ですナ。もうすでに洗脳されてお仲間になっているという可能性もある。

すべては金欲しさのお芝居のようですナ。

困ったものである。


実際、ISISがどうのこうの言う前に、いまサッカーのアジアカップで、日本はパレスチナやイラクやイランやヨルダンの選手たちと平和的に戦っているのである。そんな国々の国民がどうしてわざわざ日本人捕虜を使って身代金を請求する必要があるのかいナ?

したがって、ISISの活動を行っているのは、NWO側のエージェントの西洋人とそのお仲間であって、現地のアラブ人ではないということの証明ですナ。もうちょっと映像技術を増さなきゃダメだよ、リアリティーに欠けるナア。


臭い芝居は元からたたなきゃダメっていう感じですナ。

いずれにせよ、今後を観察する他ないですナ。


おまけ:
左翼の反日在日韓国人はこんな調子。
【イスラム国殺害予告】9条教徒「こういっちゃなんだが、邦人の人質殺害で安倍の首をはねることが出来れば、安い買い物だな。平和、反戦、人権が大事」

204: イス攻撃(茸)@\(^o^)/:2015/01/20(火) 17:54:39.71 ID:T+GPMvaS0.net
>>1 
9条教徒、今回の事件を喜ぶ 

***(護憲特に9条と21条@******
こういっちゃなんだが、邦人の人質殺害で安倍の首をはねることが出来れば、
安い買い物だな。
12:26 AM - 20 Jan 2015

http://www.peeep.us/615e5de1

アカウント 
***(護憲特に9条と21条 @******
反日。安倍の嫌いさ加減は異常。平和、反戦、人権が大事。2児の父。
経済済長、国益、義務が大嫌い。
こいつはだれ?ISISの仲間かいナ?我が国内にもテロリストが満載されているようですナ。

0 件のコメント: