ページ

2014年5月13日火曜日

早死にしますか?

牛や豚などの家畜は経済性を最優先し、抗生物質や成長ホルモンの投与などで“薬漬け”になっている。「そのため『食肉から摂取される耐性菌』により、いざというとき抗生物質が効かない」と『日刊ゲンダイ』が記事にしている。

しかし、今、ほとんどの病原菌は抗生物質が効かない耐性菌になっており…、もともと効かない抗生物質が益々効かなくなっている。
それでも医者は、畜産農家のように、抗生物質を患者に多用している。

どうしたらEーのか?
先ずは、病院には行かないことだ。
医者には病気を治す能力はなく、(癌治療などでは)患者を殺してしまうのは上手い。

次に、肉も野菜も、なるべく食わないようにして小食・粗食に徹することだ。
肉は抗生物質漬け、野菜は遺伝子組み替え、農薬漬け、不健康なハウス強制栽培などで、健康に良いものは、ない!
さらに、食べなければ放射性物質の摂取量も減る。

食べない! 病院に行かない!
上の二項目を守れば…、ヒトは病気にならず、健康に生きられる!病気にならず、健康に生きられる!

0 件のコメント: