ページ

2014年4月24日木曜日

家畜国民の皆さんは、決して見ないで下さい。


https://twitter.com/shizuka4c/status/457798564358283264





ぶーぶー

こっそり夜中に呟く。今朝の友人からの情報。

友人の父の友達の息子がJA勤務。息子の話。

お勤めのJAで扱う兵庫県産の米には2割

福島産が混じってるとのこと。







ソフトクリーム

要はバターは天然の生乳で、マーガリンは化学物質のかたまり。

プラスチックバター。アメリカでもついに使用が原則禁止に。





昭和30年代のマーガリンの広告。

今だったらすごいつっこまれる。


フライデー(4月18日号)によると、消費税8%で味を占めた

官僚と自民党が、今度は「東京オリンピック増税」を

目論んでるという。

国民が反対しづらい五輪を理由にゼネコンなど

既得権益者に配る巨額の金を捻出するのだという。

おそろしい連中だね。

↓鹿児島の肥料業者も汚染チップの受け入れ先になってるよ



女の子 男の子

「人口が手に負えなくなったら、
エルサルバドル、イラン、レバノンの類いで良い。



かなり大規模な内戦で、男を皆戦場に引きずりだし、
子供を産む女を皆殺し、処分してしまう事だ」



米国国務省トマス・エンダース




https://twitter.com/honda_hiroshi/status/456898078583177216



オウムは、自分の子に名前をつける!?


オウム/インコは子に固有の名前を与え、

子は親から自分を固有の名前で呼ばれていることを学び、

また同時に家族の名前も認識していることが

https://twitter.com/mikihirano/status/456576576923000833



「こんにちわ」「はじめまして!」








家畜国民の皆さんは、決して見ないで下さい。 wantonのブログ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11829063600.html

0 件のコメント: