ページ

2014年12月8日月曜日

ちょっと古いネタ by 阿部譲二

スイカを喰わせれば金メダル2014/09/05(Fri) 00:00
 
「今度法務大臣になった婆さんは、恐ろしい出っ歯だ」
「オリンピックの種目に、スイカを速く喰うってのがあれば、この婆さんは間違いなく金メダルだ」
「死刑の執行も絞首刑は止めて、法務大臣が喰い殺すって噂だ」
「凄げえ!まるでアルカイダだ」
日本テレビのアナウンサー2014/10/19(Sun) 00:00
 
「日本テレビのアナウンサーは、外野手がフライを取る度に、『押さえました』なんて言う。『取りました』だろ」
「押さえるのは、ワンバウンドの投球をキャッチャーが、ミットを地面に付けて捕った時だけだ」
「ケイラ南道の訛りじゃないか。日本テレビのアナウンス部長は、あの辺の出身だったと思う」
「朝鮮語なんていい加減なこと言うな。あれは典型的な読売語だ。なんでも変なことを言うとナベツネが喜ぶから、部下は無い知恵を絞ってバカなことばかり言うんだ」
なにが解散だ。バカヤロ。2014/11/17(Mon) 00:00
 
「沖縄の知事選で負けた安倍晋三は、解散して、民意に問うんだそうだ」
「日銀と結託してトヨタと大企業にだけ儲けさせたけど、結果的にアベノミックスは失敗したってことさ」
「野党がウンコだから、総選挙をやっても300議席は取れると、安倍晋三はバカな頭で考えているんだ」
「けど、しかし、こんなバカは前代未聞だね」
「結局、俺たち有権者がウンコなんだよ」
「ただのウンコじゃぁねぇ、未消化の豆が入ったビチビチウンコだ」
「止めろ。汚いことを喚き立てるのは……俺は今、クサヤで呑んでるんだ」
クリソなバカ2014/08/24(Sun) 00:00
 
「凄い選手ばかり揃えた巨人は、アップアップしている」
「原辰徳がバカだからだよ」
「滋賀県の知事選で自民党が負けた。福島も沖縄も多分負ける」
「安倍晋三が大バカな嘘吐きだと、滋賀県の人は気が付いたんだよ」
「原辰徳と安倍晋三は、とても良く似ているね」
「そうだ。二人共右の耳の穴を覗き込んだら、左の耳の穴から向こうが見えた脳足りんだ」
「うわッ。脳味噌がないんだ」
「そんなモンを選んだ読売と日本人は、頭がオカシイんだね」
ウソは吐いていない舛添2014/02/11(Tue) 00:00
 
「息を吐くようにウソをつく安倍晋三」
「金メダル五個と、ウソばかり言う橋本聖子」
「政党助成金二億五千万円を借金返済に流用したと、赤旗が報じた舛添都知事」
「まだ舛添はウソ吐いてないじゃないか?」
「バカヤロ。答えないのはホントだからじゃないか」

では、次回.........

0 件のコメント: