ページ

2014年6月13日金曜日

近感 亜細亜人は同根か?

中韓系は、横暴で自己中心かと思いきや、ポン人も食品偽装に見られるように同根ではないか!

いつまでも、組織の隠蔽体質しかり、責任体制もなし!

転載:

新薬そしてSTAP細胞問題

今や日本は偽装天国、しかもハイクラスの偽装が横行しそれが天下にさらされるという事態になっており、世界からみれば日本は異常な国に見えるのを当の日本人が分かっていません。

STAP細胞問題では最悪の事態になっており、今では存在自体が否定されつつあり、ではあの大騒動は何だったのかとなります。

世界中の先端技術分野を愚弄したのは勿論ですが、これで世界中で『日本人は論理感のかけらもない。偽装を平気でする。研究室に入れるな。』となりましても何ら不思議ではありません。

更に上の幹部は一体何を監督、管理してきたのかとなりますが、責任逃ればかりしており、あの醜態をみれば日本人の幹部はとても一流とは言えず、とても付き合えないとなりましても不思議ではありません。

真面目に仕事をしてきた多くの日本人研究者の信頼を失墜させたことは、このSTAP細胞発表に関わった者全員は万死に値すると言っても過言ではありません。

一般の民間人が産地を偽装して逮捕されている事例が多く出ていますが、この者はただ儲けたいからであり、従来の仕入れで儲けられるのなら偽装をしなくても済んだはずです。
そこには生きるために仕方なく偽装を行ったという、救いもまだありますが(勿論、許されるべきことではありませんが)、STAP細胞や新薬では名声や、よりよい待遇やより金儲けをしたいという、悪質な目的があり、しかも新薬でデータを改ざんしていたとなれば、最悪の場合、患者は死に至るか副作用で苦しむことになりかねず、より悪質と言えます。

この問題は今後日本人はどういう民族なのかと海外で批判されることになるのは避けられません。

0 件のコメント: