ページ

2013年12月23日月曜日

今後の都政と自民党

2013年12月19日20:28 超高層マンション スカイヲーカー

 徳洲会で逮捕者が出たときに、地検特捜部の狙いはどこにあるのかを考えていたんだが・・。
トラオマネーは自民党主要議員にいきわたっているはずだ。昔から有名なのは、石原慎太郎、亀井静香ってところ。CIA=地検特捜部は一体何を狙っているのか。多分、米国CIAの狙いは、政界再編なんだろう。要するに、独裁自民に対抗する対抗勢力をつくるために弱小化した小政党を合併させ、大勢力に集結させる。米国を支配する支配層の意向としては、大失速した民主党の代行となる大勢力が必要と踏んでいるんだろう。

 その大勢力の核になるのは、オザワしかいない。つまり、次に引き起こるのは、「オザワの大逆襲」なんだろう。恐らく、米国を支配する権力層は、一度引き離したオザワを権力の座に呼び起こし、再び次なる政権転覆劇を作り上げるつもりなんだろう。猪瀬は石原のリリーフであって、ただのコマだ。猪瀬の後釜は米国が決めるんだろう。女性知事がいいと言っている。当然、米国側に都合のいいコマである必要がある。されば、小池か片山かな。この辺が持ち上げられる可能性があるんだろう。

 猪瀬が逮捕され、石原が逮捕されると、共同代表になってる維新は相当のダメージを受ける。大阪でも堺市長選で敗北した橋のしたくんも人気低迷中。人気者だったそのまんま東もトンズラしてしまったし、維新は確実に下降曲線。そこで自民を揺るがす大事件が勃発する。それをきっかけに安倍政権は大打撃となり支持率急落に陥る。そこで再びバラバラだった野党の合流が始まる。民主党は分裂し、再びオザワの生活の党が合流する。

 オザワを中心とする台風が巻き起こる。自民+公明 VS 新政党 の対立局が出来上がる。

 ここで衆参同時選挙になるんだろう。

この衆参同時選挙は前代未聞の大激戦になり、壮絶な戦いになる。

結果、自公は大敗北となり、オザワ新党は大勢力となる。鳩山ユッキーも衆議院議員として復帰しているだろう。
 この時点で、日本の政界勢力図は一変すると考える。世界的革命が同時にひき起こると思う。

私見: このとうりの小沢一郎の政権は望みたいが、CIAやジャパンハンドラーズ、ユダヤ金融勢力が許さないでしょう。

0 件のコメント: