ページ

2012年10月5日金曜日

世界の悪魔くん

戦国時代のイエズス会を使ったユダヤの日本征服開始は失敗したから隠れキリシタンバチカン工作機関を使って幕末まで準備していたのでしょう。日本に大ユダ国が1000年続いていたのは欧州に連絡していたから知っていたと思う。

現在でも隠れキリシタンバチカン人脈は日本の宗教団体の細部まで支配してるようですね。バチカンはユダヤ悪魔今日の走狗ですから人を使って相手を倒す裏の裏まで読む必要があるようですね。

信長はイエズス会を利用して適当なところで弾圧しようとしましたがイエズス会に事前にきずかれて叩き殺されたようですが秀吉や家康はイエズス会の危険性がわかって禁止したのは妥当でした。この悪魔教ユダヤの僧兵であるイエズス会が1000年にもわたってしつこく日本の亡国化をねらうのはユダ国が存続したら偽ユダにはつごうが悪いのだと思う。

日本の本格的なユダヤ研究は、大変に遅く大東亜戦争の前に始まってますから、かれらの英米を使った東亜侵略には陰謀の存在すらもわからず多くの日本人支配層までが彼らに買収感化されてヨハンセングループとか西園寺の敗戦革命とかメーソンとかで利用されて使い捨てにされてきたのが裏の姿だと思う。朝鮮人を反日で組織化して走狗として使う方法は日清戦争のころから開始されており大東亜戦争の後に行われたものではないというのもあります。社会科学的な兵器としての洗脳扇動攻撃が得意ということですね。

彼らの米国を使った日本への破壊亡国は戦後にすでに計画決定済みの兆候がみられる。日本の亡国を認知して絶望していた三島を多分某殺したのもやつらだと思うし。日本を最悪核のゴミ捨て場にさせするかもしrない。福島は小泉が核の捨て場にするとブッシュと合意してたとの話も読んだことがある。弁証法での資本主義に共産主義をぶつけてnwo世界革命をおこして世界政府をつくるという計画は一貫してる計画のようですが、目障りな真摯な日本人は潰す予定の可能性がある。奴らは奴隷しかいらないのでしょう。

しかし、あまりにも馬鹿な奴らで、人間を理解してないから最後は再び失敗すると思う。日本でも統一と分裂の繰り返しなのが歴史でした。すぐには統一できないのです。我々がやるのは陰謀論でごまかされるのではなく陰謀として認識することだと思う。

放射能も逃げることと役人政治家を問い詰めるのからやりましょう。

0 件のコメント: