ページ

2014年9月25日木曜日

◆2014/09/25(木)  「ロシアや中国と仲良くしてはダメです!」

政府、プーチン氏の秋来日断念
米の理解得られず
人形
東京新聞
 『東京新聞』 2014年9月23日
政府、プーチン氏の秋の来日断念 米の理解得られず
安倍政権はロシアのプーチン大統領の秋の来日を断念せざるを得ないとの判断を固めた。
ウクライナ情勢でロシアと対立する米国の理解を得られなかったため。
複数の日本政府関係者が22日、明らかにした。 (記事)
日本は米国の属国であり、植民地である。
このことをまだ実感できてないシトが多いようだが、
日本は米国の属国であり、植民地なのだ。日本の総理大臣は、ロシアの大統領を自国に招待したくても、宗主国・米国の理解が得られないとダメなのだ。
つまり日本という国は、政治も、経済も、司法も、検察も、選挙も、新聞社も…、宗主国アメリカの日本担当者の言うがままに動いている、と。
このことが分かれば、「選挙で国政を変えよう!」とか、「検察は正義の味方だ!」とか、「裁判所の判断は公平だ!」とか、「新聞やテレビは真実を報道してくれる!」とか、「安倍内閣を倒せば日本は良くなる!」といった《常識》が妄想・妄言であることが自覚できるだろう。
安倍晋三を代えてもダメなのである。誰が総理大臣になろうと、必ず!操り人形かポチにされてしまうのでR。
よーするに人形浄瑠璃なのである。
だっから、安倍晋三という人形に文句をいってもダメなんだわ猫~。もち、人形を代えてもダメ。
したがって、国政選挙なんてのは、人形を変えるための無意味な儀式でしかないワケ。
このことが分からないまま、正義感だけが強いワケワカメは、ついつい小泉純一郎みたいなヤクザや、三宅洋平みたいなチンピラに期待しちゃう。カネまで出しちゃうお人好し。
分かった夜寝!
さぁ! これから、お金は自分と自分の家族と親友のためだけに使おう!
美言につられて、高いサプリや、高額の健康食品を買ったりするのは止めよう!
そーすれば、あなたは、もっともっとしたたかに生きられる。

0 件のコメント: